初めて見たアナ雪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

おととい、初めてディズニー映画のアナと雪の女王をテレビで見ました。
最初の10分くらいが経過したところまで、ずっと今まで見てきたアナ雪のパロディ動画を思い出していました。
そのため、あまり集中して見ることができませんでした(^-^;)しかしその後は真剣に見ていました。
有名の歌もしっかり聞いたのは初めてだったので、かなり聞き入っていました。
特に気に入ったシーンは、雪だるまのオラフが凍りそうになっているアナのそばに居てあげるところです。
オラフの「自分以外のことを想う気持ちが愛だよ」みたいなセリフがベタだけどとてもいいセリフだと感じました。
オラフのそんな良い言葉と違って王子は性格悪くてムカつきました。
顔が良いだけのやつで、私だったら絶対関わりたくない男です。
会ってすぐ「結婚しよう」なんて言う男はほぼ怪しいやつということをこの映画で学びました笑私もアナとエルサのように二人姉妹のため、幼い頃に二人で遊んだことなどを思い出して、共感できる部分もありました。
思っていたよりアナ雪はおもしろかったので、新しく公開されるディズニー映画も少し見てみたくなりました。
最近ミトコンドリアのサプリメントが話題になっていますよね。なんか個人的にはユーグリナ的な感じをイメージしていたのですがちょっと違うみたいですね。
卵子の老化を防止するサプリがあるらしい