最近の新習慣は、ネットニュースをチェックすること

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近は芸能界でも世間でも、アッと驚くようなニュースが増えていますね。
普段はあまりネットニュースのチェックをしませんが、昨年はスマップの動向がかなり気になり、毎日のようにネットニュースをチェックしていました。
記事の信憑性は疑問に感じる内容も多々ありましが、スマップのタイトルに惹かれてほぼ全てチェックしていたように思います。
そんな風にネットニュースを見始めると、その他の記事も目に入るものです。
多くは芸能ネタですが、タイトルが上手に書いてあるためツイツイ惹きつけられてしまうのです。
考えてみれば昨年の芸能界は賑やかで、次々気になるニュースが登場しました。
しかしどんなに大きなニュースでも、数週間もすれば忘れ去られるというのは本当ですね。
ニュースをチェックし始めて気が付いたことと言えば、そんな世の中の流れの速さを実感したことです。
気になっていたスマップの話題も今は落ち着いていますが、一度始めた習慣はそのまま続くものですね。
毎日朝パソコンを開くと、最初に行うのはネットニュースのチェックです。
見る時間は前ほどではありませんが、確実に私の新習慣となっています。
興信所の結婚調査の料金が興味深い