Lastpassのエラー表示が毎回出てくる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

インターネットを利用していると、パスワードやIDの入力が面倒なので自動で
保存、ログインすることができるパスワード管理ツールのLastpassを使っています。
問題なく使えていたのですが、ある時を境に急に
「サーバーへの接続中にエラーが発生しました。インターネット接続を確認してください。」
というエラーメッセージが表示されるようになりました。
もちろん、インターネットには接続できているし、Lastpassも使えています。
にも関わらず、新しいサイトを開く度に上記のメッセージが表示されるようになり、
最初は×印をクリックして消していたのですが、何しろページを移動するたびに
表示されるのでもう鬱陶しくて仕方ありません。
それで原因を調べたのですが、なかなか出てきません。
直前にファイアーフォックスを更新していたのでそれが原因かな~?とか色々と
考えていたのですが、どうやら違うようです。
そんな時に見つけた解決策があって自分の場合もそれで万事解決できました!
「Lastpassの保管庫を開いて一旦ログアウトしてもう一度ログイン」
とりあえずこれでエラー表示の症状は治まっています。
ただ、原因もわからず、結構同様の症状で悩んでいる人は多いみたいですね。
Lastpassのバージョンアップによるものという意見もあります。
タダシップの効果と通販購入した結果

卓球で体を動かす

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今やオリンピックスポーツにもなりその競技人口の多さは
はあらゆる世代にもわたっているスポーツが卓球です。
誰でも一度は経験したことがある競技だと思います。
温泉地などで卓球台が置いてあるところもたくさんありますしね。

屋内でできるので天候にも左右されず、激しい動きもほとんど
ないですし、用意する道具も少なくかさばらないと気軽に
始められる要素がたくさんあるのが卓球の魅力ですね!
また、スマッシュやボールに回転をかけたりするテクニックなど
深く追求することもできるスポーツです。
意外に始めると時間を忘れて熱中してしまいますね。
本気で始めようと思うのなら、近所のクラブや愛好会などを
インターネットで検索して所属するのがいいでしょう。
気軽に始めたい場合は友達を誘えばすぐに始めることが
できますね。

ゲームセンターなどの娯楽施設に卓球台が設置してあるところ
がたくさんあるので場所にも困りませんね!
かかる費用ですが、
ラケット5000円
球500円
卓球台使用料一時間500円
ぐらいですね。
卓球台を借りると道具も付いてくるところがほとんどだと思います。
酒粕パワーをサプリでゲット

初めて見たアナ雪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

おととい、初めてディズニー映画のアナと雪の女王をテレビで見ました。
最初の10分くらいが経過したところまで、ずっと今まで見てきたアナ雪のパロディ動画を思い出していました。
そのため、あまり集中して見ることができませんでした(^-^;)しかしその後は真剣に見ていました。
有名の歌もしっかり聞いたのは初めてだったので、かなり聞き入っていました。
特に気に入ったシーンは、雪だるまのオラフが凍りそうになっているアナのそばに居てあげるところです。
オラフの「自分以外のことを想う気持ちが愛だよ」みたいなセリフがベタだけどとてもいいセリフだと感じました。
オラフのそんな良い言葉と違って王子は性格悪くてムカつきました。
顔が良いだけのやつで、私だったら絶対関わりたくない男です。
会ってすぐ「結婚しよう」なんて言う男はほぼ怪しいやつということをこの映画で学びました笑私もアナとエルサのように二人姉妹のため、幼い頃に二人で遊んだことなどを思い出して、共感できる部分もありました。
思っていたよりアナ雪はおもしろかったので、新しく公開されるディズニー映画も少し見てみたくなりました。
最近ミトコンドリアのサプリメントが話題になっていますよね。なんか個人的にはユーグリナ的な感じをイメージしていたのですがちょっと違うみたいですね。
卵子の老化を防止するサプリがあるらしい

最近の新習慣は、ネットニュースをチェックすること

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近は芸能界でも世間でも、アッと驚くようなニュースが増えていますね。
普段はあまりネットニュースのチェックをしませんが、昨年はスマップの動向がかなり気になり、毎日のようにネットニュースをチェックしていました。
記事の信憑性は疑問に感じる内容も多々ありましが、スマップのタイトルに惹かれてほぼ全てチェックしていたように思います。
そんな風にネットニュースを見始めると、その他の記事も目に入るものです。
多くは芸能ネタですが、タイトルが上手に書いてあるためツイツイ惹きつけられてしまうのです。
考えてみれば昨年の芸能界は賑やかで、次々気になるニュースが登場しました。
しかしどんなに大きなニュースでも、数週間もすれば忘れ去られるというのは本当ですね。
ニュースをチェックし始めて気が付いたことと言えば、そんな世の中の流れの速さを実感したことです。
気になっていたスマップの話題も今は落ち着いていますが、一度始めた習慣はそのまま続くものですね。
毎日朝パソコンを開くと、最初に行うのはネットニュースのチェックです。
見る時間は前ほどではありませんが、確実に私の新習慣となっています。
興信所の結婚調査の料金が興味深い

夏の必須アイテム

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近面白いテレビもやってないし、それでもエアコンの効いた部屋でリモコン片手にポチポチとザッピングしているとフッと手が止まるのは番組じゃなくてCMだったりします。
好きなタレントさんが出てるCMだったり、新商品だったり、特番や映画の宣伝だったり。
子供の頃は「いいとこだったのに、CM邪魔だなぁ」「CMなんてなくていらないのに」とか言ってたのが大人になるとテレビ番組の成り立ちみたいのもちょっとわかってくるせいかもしれないし、おばちゃんになったからかもしれませんがCM見ちゃいますね。
ドラマとか録画した時は飛ばしますけど。
結局、そうやって「テレビあんまり見てないなぁ」と思いつつ、見てないのは番組でテレビ自体はつけっぱなしなのです。
電気の無駄かもしれないけど、情報は得られてるから無駄だけじゃない、と思っています。
楽しんでもいるし。
夏は特に、外に出たくないこともあってテレビはつけっぱなしになりがちです。
PCやスマホも見ますけど「つけっぱなし」というだらけた使い方ができるテレビは私の様なぐうたらな人間には向いているのです。
スイッチ入れたら勝ってに情報を提供してくれるのですから、こんなにいいものはありません。
これからもよろしくテレビジョン。

自分で引越し

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

引越しには業者を利用して引越しをする場合と業者に頼まずに自分で
引越しをするパターンがありますが、どちらを選ぶかは自分が引越しに何を
求めるのかを考えて優先順位を付けるのが一番早いです。
どちらのパターンの引越しをしてもメリットとデメリットはあります。
例えば引越し業者に頼むことの最大のメリットは短時間で丁寧な引越しができて
自分はほとんど作業をしないので疲れることも少ないでしょう。
一方で自分で引越しをする場合の最大のメリットはやはりお金でしょう。
どう考えても自分で引越しをした場合にかかる費用というのは業者を使って
引越しをする時よりも安くなります。この場合のデメリットは時間と疲れでしょう。
重いものを運ばなければいけませんし場合にはよっては新居との間を何往復も
しなければいけないかもしれません。どちらにするか選ぶ基準は自分にとって
何が大切かでしょう。スピードと安全性を考えるのなら業者にお任せしたほうが
いいでしょうし、体力と時間があるのなら自分で引越しをしてしまうのも
一つの選択肢です。

大学のゼミについて

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ゼミを選ぶ際のポイントは大きく分けて2つあると思います。
就職を考えた際に有利なゼミ、もしくは人脈の広い教授のゼミ。
もしくは、ゼミを取ることが必須になっているので
楽に単位をくれる教授のゼミ。
ちなみに僕は後者のほうでした。
ゼミはその担当によって本当に様々です。
ゼミを取るために面接やレポートを学生に求めるゼミ
もあれば何もせずに取れるゼミもあります。
また、始まってからも出席を取らないけれども
課題がやたら多いゼミもあれば課題は少ない
けれど出席を重要とするゼミもあります。
両方がキツいゼミもありますが、両方とも緩い
ゼミもあります。
僕の場合なんかはかなり緩い教授のゼミだったの
で本当に楽でした。
ある時授業に遅れていった時も生徒が一人もおらず
教授が一人ポツンと椅子に座っている日なんてのも
ありました。
しかし、同じゼミを取っていた人のほとんどの人
がしっかり単位をもらっていました。
なので自分のスタンスを考えた上で
それにあったゼミを取りましょう。
ハレム王 飲み方

趣味として新しいスポーツに挑戦中です。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

私は昔からスポーツは好きなのですが、コレと言って、一つのスポーツのみに打ち込んだことはありません。
因みに、小学生の頃に3年間だけスイミングスクールと、野球を習っていた経験はありますが、本当に3年程しかやっていなくて中学・高校はそういった部活などに所属したことはほぼ無いです。
なので、たまに友人に誘われて草野球の練習試合に参加したり、気晴らしに知人のフットサルチームに参加させてもらったり、とにかくかなり不定期にはスポーツしかしていません。
そんな私、20代後半になった今、健康や体型維持の意味も込めて、趣味で良いですので『何か一つ本気で楽しみながらスポーツに打ち込みたい』という願望が芽生えました。
そこで一番身近で毎週スポーツをしている母親に相談してみました。
すると母親の行っているソフトテニスチームの仲間がコーチをしているという、誰でも参加出来るバドミントンを紹介してもらえることになりました。
バドミントンは実は恐ろしいくらいに身体を瞬足で動かし、高い動体視力を必要とされる競技ですので若干不安でしたが、「取り敢えずやってみないと分からないものだし一度参加してみよう」と、夕方、隣町の小学校の体育館を使って練習している日に連れて行ってもらいました。
するとバドミントンをしている皆さん、本当に優しくて、もの凄く楽しかったのです。
と言うことで、(体力的に)いつまで続くか分かりませんが、新しいスポーツの趣味としてバドミントンをスタートさせました。
焦らずに腕をあげられたらと思います。
そんな感じで、以上私が最近になって新たにスタート出来ることになった、スポーツの趣味のお話でした。
ダッフィー 服 通販

我が家の貯金総額

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

実を言うと、我が家の貯金総額は誰も知りません。
主婦の私も、主人もです。
私には、独身時代に働いていた頃の貯金がまだ残っていますが、それは主人に話したことがありません。
主人を信用してない訳ではありません。
でも人間、あるとわかると気が大きくなりがちなのでいざという時の為にとっておいています。
毎月、家計から渡される生活費からも微々たるものですが少しずつ貯金に回すようにしています。
毎月の貯金は少しでいいし、金額にはこだわらないのですが予算を残せるように使おうと思うのが節約意識につながるのでいいようです。
ストレスにもならないです。
主人のほうは、というと毎月会社の持株会に一万円積み立てているので、それも貯金代わりとなっているようです。
それに毎月のお給料以上に使ってはないので、貯金を少しずつしていることになります。
ボーナスが入っても決してそれで何か購入したりもしません。
だから、少しずつは貯まってきている、はずです。
しかし、あまりお金の残高を聞くのは夫婦間でもしにくいため、主人の銀行の口座残高はなかなか知ることがありません。
そのため、私も主人も、我が家の本当の意味での貯金総額は知らないのです。
お互いに、お互いが浪費するタイプではないと知っているからこそこの生活が成り立つのでしょうが、ふとした時にこっそり覗いてみたくは、やっぱりなりますね。
過払い金請求 ブラック

成長の変化を見せてくれる娘のお話

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

私には小学生の11歳の娘がいるのですが、娘は昔からとても人懐っこい性格と言いますか、淋しがり屋と言いますか、とにかく何をするにも、「誰かに一緒にやってほしい」と甘える感じで誘ってくるタイプの子どもでした。
ですが、やはり今現在小学5年生、思春期でもありますので段々とその性格にも変化が見えはじめました。
例えば、自分のやりたいことは一人でやってみるという意思が芽生えたようで、昔だったら自分の欲しい物をお買い物したいときは必ず私に「一緒に行ってオーラ」を出していたのですが、最近ではそういった親に一緒にやってほしいというオーラは出さなくなり、自分だけで近所まで自転車を走らせて行ってみたり、自ら積極的に学校のお友達を誘って付き合ってもらってみたりするようになりました。
これはとても良いことでもあるのですが、正直言いますと、やはり親としてはどことなく淋しいような気分にもなります。
しかし今後はもっと親から離れ、お友達とばかり遊んで家にいる時間も減ったり、恋なども当然していくと思いますので、そこは慣れるしかないです。
何だか若干親バカなお話です。
(笑)ただ、今でも変わっていない部分もあります。
それは、好きなお笑い芸人さんのタイプです。
(笑)どうやら笑えるツボが同じみたいで、そこだけは相変わらず一緒に漫才を見ては笑っています。
まぁそんな感じで、かなり私事の「育児&親バカの近況」をお話しましたが、ここら辺で終わりにします。
以上、小学5年生になって、段々と(良くも悪くも)成長の変化を見せてくれる娘のお話でした。
全身脱毛 6回 効果